スタッフの紹介と店内の雰囲気 つД`)キタヨ、コレ

2008.11.21 14:40|未分類
こんにちわ?buzzhairですうう
おまたせしました?きたきたきたきたーー!きたきたきたきたーー!きたきたきたきたーー!

今回はまずbuzzの愉快な仲間からのご紹介絵文字名を入力してください 

まず1人目は・・・
yusin.jpg キタヨ、コレ│ω`)ユウちゃん
そう、トップバッターはわが社のイケメン かさいゆうてぃんクン(27)オィ
葛西クンは10月から、このbuzzに仲間入り!シャイなとこやマニアックなとこアリアリですが、みなさんもこのゆうてぃんワールドを味わいにきてみては?
 
ほんで2人目
tami.jpg オ、イロジロ
2人目は、ただたみちゃん(アエテヒラガナ
みんなはどこまで名字かわかるかなぁ??(´・ω・`)
たみちゃんは去年の暮れからbuzzで活躍中の弱冠22歳!!(ピチピチ(´Д`υ)エエノォ
日々、アシスタントの仕事を頑張りながら、時々、独自の世界にトリップしてるbuzzのトラベルガールのほほんb

お次は
hirai.jpg ?タイ○イビ○サービス?
buzzのニュージェネレイションひらいちゃんきたきたきたきたーー!
ひらいちゃんは今年入社の期待の新人☆
器用でわりとあっさり何でもやっちゃう( ^ω^)おっおっ
ただ1つ弱点が・・・
・・・それは
朝礼が長引くと貧血を起こしちゃうの><アウチ

次は
nabesan.jpgヨッ!イチジノハハ!
次は昼は美容師、夕方から母のワタナベさん
ワタナベさんは一児の母なのだ?Eva←トクニイミナイ
とにかく、むっちゃ元気!男勝りな感じも漂うワタナベさん
以前も風邪っぽくなった時も「あぁ?、チクショー」って言っておりますた((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

さてさて
ayu.jpgアレ?マエガミ・・・
母の巻き2人目あゆさん
あゆさんは今年めでたく2人目を出産!(´Д`υ)オツカレサマ
いつもほんわか和みキャラ。でも、見るとこは見てて、陰で1人でクスクスしてることも・・・ニヤリ
ちっちゃいけどパワフルなちょっと足だけ大きいお母さんですw

んで、
hori.jpgア、キノコダァ
buzzの受付のホリウチさん
主にお店の事務的なことをやってくれてます。電話のお姉さんもこの人ドラちゃん
普段は子供とお菓子を取り合う子供のようなお母さん(’A`)=3
お店の買出しに行くと自分のチョコ選びが一番気合い入ってマス

そして
nari.jpg
お母さん編ラストはめでたく2人目妊娠中のナリタさん(´Д`)オメデト
朝から自分の準備に余念がありませんためいき
日々、営業で若いお客様からエキスを吸い取って頑張っておりまヽ(A`)ノコラァ

終わりが近づいてきますた。次は・・・
mane.jpgタッテルノシンドイノネ
buzzを頑張って守ってるマネことマネージャー(ノロさん
とにかく動く!動く!ときどきグッタリ(ガーナパクパク│д゜)ミタゾ
いつも一生懸命。でも・・・そそっかしい・・・・・
でも、そんな感じでみんなのことグイグイ引っ張っちゃってマス走る

んで、おまけに
kim.jpg
こんな感じのもbuzzにはおります・・・

一応、コレが現在のbuzzhairのスタッフのみなさんです?^^
来店の際には是非、スタッフに一言!
「ブログみますた?」(みま す たで!)
と言ってください!そうすれば、buzzから



何もありませんw

という感じで今後もbuzzhairをよろしゅう????ノソノン


体力無くて店内の雰囲気は次回にしま?す(’A`)アボーン






 

コメント

携帯で画像が見れません(ё_ё)
非公開コメント

| 2017.03 |
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
グループ店ブログ

最新記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

QRコード

QRコード

  • ページトップへ
  • ホームへ