
--.--.-- --:--|スポンサー広告

今年のラストの・・・

2014.03.27 21:26|未分類
卒業式お支度です(ちょっと遅くなってしまいましたが・・・

青DCIM0279青後ろDCIM0281



4年間、長い方では、6年間の学生生活が終わりましたね
みなさん晴々とした表情で、当日を迎えていました

アカDCIM0270くろDCIM0276

大学生ともなると、お着物や袴が個性的だし、自分に似合うものを選んでいて、みんなキレイで輝いていましたよ

DCIM0265.jpgDCIM0266.jpg




みなさん、貴重な学生生活を弘前で過ごしていただいて、当グループサロンに足を運んでくれて、

ありがとうございました


これからの社会人新生活、頑張ってくださいね

あと、次の卒業式のご予約も受付けていますので、よろしくおねがいします

あと、卒園式で、年長さんの先生も、いらしていただきました

コチラは、しっとり女っぽく、仕上げてみました

今さんDCIM0282今さんDCIM0285



きっと、本番はウルウルだったのではと思います

又、お待ちしていますね~


BUZZ HAIR 野呂

コメント

非公開コメント

| 2017.08 |
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
グループ店ブログ

最新記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

QRコード

QRコード

  • ページトップへ
  • ホームへ
