たまには・・・・(^?^)

2009.04.26 16:38|未分類
この間・・・久々ーーーーーーに、ゆっくりお外でご飯してきました食事
最近、何かと忙しく、ご飯をバタバタ作ってjumee☆chef4ささっと食べる感じだったので、上げ膳据え膳ォ「幸せハート(赤)でした・・・・

とはいえ・・・・・日曜日にお出かけしたので、繁華街K治町は、閑散としてましたが。。。。風
お目当ての・・・・・ポッ・・・

コチラ    Y膳の、モツ鍋ーーーーーー鍋


マネ

コラーゲンたっぷりで、うううううううう うまーーーいぺろり
お肌にもいいよねきらーん潤った?うわぁ・・・
たまにはいいね☆外食も♪


あと・・・ただいま、弘前はお花見シーズンさくら
弘前公園桜まつりで、イケメン発見ハートの目


マネ2


見覚えある方いませんかーーーー??
そう、元スタッフーーーーーーーー絵文字名を入力してくださいJ君ですイエイー Level2

一生懸命働いていましたOAO 0A0

相変わらずカッコ良しでしたよ絵文字名を入力してください
桜まつり限定期間なので、皆さん、お化け屋敷近くの「Fちゃん」にぜひ立ち寄ってみてくださーーーーいいそげ
つくね棒肉焼いてます。おいしかったよ☆

今回、食べ物ばかりでごめんなさい。土下座
食いしん坊 バンザイjumee☆faceA191Ljumee☆faceA191R














コメント

ヘッドズパ

こんばんは☆

BUZZ HAIRさんで、「ヘッドスパ」をやっていると聞いたんですが、ヘッドスパの内容と金額はどんな感じでしょう??
教えた下さいv-238

みぃ様

こんにちは(^-^)ヘッドスパやってますよ♪3コースありまして①リラクゼーション1500  リラックス効果のあるおためしコース  ②クレンジング 2000 頭皮のマッサージ&頭皮ケア ③アロマバス 3000 リラックス&マッサージ&トリートメントケア  になっています♪ ぜひお試しください☆
非公開コメント

| 2017.07 |
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
グループ店ブログ

最新記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

QRコード

QRコード

  • ページトップへ
  • ホームへ