美容液♪

2014.03.05 13:51|未分類
こんにちは~渡辺ですっ
だんだんと春の足音が近づいてきましたね
ポッカポッカの春……メチャまちどおしいですね~

今回はまつげ美容液&まつげエクステコーティングが一緒になった超オススメ商品をご紹介します
その名も…「アイラッシュコーティングエッセンス」ですっっ

DSC_1012.jpg

まつげエクステリピーターの方や自まつげにハリ・コシを出したい方にオススメ
吸着型ヒアルロン酸(キューティクルを整えつつ保湿力を兼ね備えているもの)
、43種の美容液成分、話題のWidelash(まつげ用のコンディショニング剤)配合
と自まつげやまつげエクステにいいこと尽くしです

ちなみにまつげエクステをつけている方は、専用の美容液でないものを使ってしまうと
抜けを早めてしまうこともありますので、市販のものは注意ですよ~
気になる方はお店に来店時、渡辺に聞いてみて下さいね

コメント

非公開コメント

| 2017.04 |
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
グループ店ブログ

最新記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

QRコード

QRコード

  • ページトップへ
  • ホームへ