休日の過ごし方

2014.03.03 09:41|未分類
みなさんこんにちは


バズヘアーのたておかです


あっという間の3月ですね


2月はキャンペーンで忙しかったのと日数が短かったせいか記憶がありません


休みの日といえば家で寝てる毎日でしたが、子供と街ブラもしたりします


この前の街ブラで見つけた、子供が遊べるブロックを紹介したいと思います


その名もLaQ(ラキュー)です
fancy-laq1.jpg
見たことあるかも知れませんが、ものすごく小さいブロックです


子供がなにげなく遊んでいたのが気になって、いつのまにか自分がはまってしまいました


大人もはまる・・・むしろ大人のほうがはまるかもしれないブロックなので、みなさんも見つけたらぜひやって見てください


ちなみにこんなものを作ってみました
CAW3IGP2.jpg
みなさん分かりますか


では


コメント

非公開コメント

| 2017.06 |
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
グループ店ブログ

最新記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

QRコード

QRコード

  • ページトップへ
  • ホームへ