ヒロコレ☆

2014.02.24 09:29|未分類
こんんちは野呂です 
先日、ヒロロで今年5回目となるヒロコレが開催されました


サロンからも、何名かバックヤードでの、ヘアメイクのお手伝いに行って来ましたよ


バックヤードでの様子はこんな感じです
DCIM0210.jpg
とても日当たりがよくひしめき合いながら、更に熱気がムンムン



DCIM0212.jpg
1モデル2スタイルのお洋服を着るので、2WAYヘアにしなければ・・・
コレは、コーディネートの一部ですが
各自モデルさんとファッションを見てヘアスタイル創りです

コチラは代官町にある、アズヘアーのマカナイさんが、ヘアを担当したモデルさんのメイク最終チェック中~
こんな風に、お店の垣根を越えて、良いヘアが仕上がるようにしています
DCIM0205.jpg


と、リズリサのお姉さまたちをパチリ

DCIM0213.jpg


ズラリ並んだ衣装たち
DCIM0215.jpg


今回のヒロコレは、かなりの賑わいだったみたいです

毎年この時期に、春のファッションイベントをしていますので

又来年も、是非ご来場下さい


最後に先日お誕生日を迎えた私に、


スタッフたちからプレゼントをいただきました
DCIM0204.jpg


忙しいのに、準備してくれてありがとうございます


美味しく頂きたいと思います


コメント

非公開コメント

| 2017.06 |
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
グループ店ブログ

最新記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

QRコード

QRコード

  • ページトップへ
  • ホームへ