成人の日☆

2014.01.13 17:34|未分類
こんにちは  野呂です

先のブログにもありましたように

昨日は、弘前、黒石、平川市の成人式のお支度をしました~

毎年の事ながら・・・初々しさがいっぱいのお客様たちに囲まれて

とっても充実した1日でした

新成人ちゃんたちは、もの凄くパワフルで、着付中に私も大笑いしちゃうくらい・・・元気です

私たちも、このパワーに負けず、大人として恥ずかしくない行動をしなければ・・・です

そして、年々、こだわりのスタイルを希望される方が増えてきましたね

ヘア・メイク・着付各チームも必死で練習しています



当日、さむーい早朝、

AM3:30の連絡網から始まり、スタッフ同士、万全の体勢で臨みました


ちなみに当たり前のことですが、

今年も集合時間に遅刻者は無しでした

(準備やらなにやらで、昨日は21:30ごろまでサロンにいたので、心配してたんですが、大丈夫でした



一生に一度の記念日に、成人式チームが一丸となり、お手伝いすることが出来て良かったです


中には、うまく伝達がいかず、スタッフ間での叱咤の声が聞こえてきたりしていましたが

そこはもう、ヘア創りのプロたち、妥協は許されませんので

致し方なくです・・・・


そして、仕上がった方たちの一部です

DCIM0154.jpg

DCIM0150.jpg

__ 1

次は春の卒業式までに、

さらに、より良いスタイル創りができるように、頑張りまーす


コメント

非公開コメント

| 2017.04 |
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
グループ店ブログ

最新記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

QRコード

QRコード

  • ページトップへ
  • ホームへ