くいしんぼう葛西(@?@)

2009.04.20 10:17|未分類
!!「譴メこんにちはまりもっこり葛西です。4月ももう中盤を過ぎ・・・・皆さまはどうお過ごしですか??イベントも増えてワクワクてしてくる今日この頃です。
先日、こんなイベントがあったのは皆さんの記憶に新しいと思いますが・・・
そう・・・・青森中三で行われていた、ズームイン全国うまいものフェアーに行って来ました絵文字名を入力してください
しかしかなり混んでいて、見るのも精一杯でしたアイコン名を入力してください
やっとの思いでこれを買うことができました。



PHOTO013_convert_20090422103629.jpg

みなさん、これがなんだか分かりますか???
実はこれ、つぼつぼ(ハート)型のバームクーヘンなんです。
しかも中にはりんごアップロードファイルが丸ごと入っていました。
もちろんおいしかったですよoishii01
みなさんも、さくら野さんで北海道フェアが4月29日?5月6日までの予定であるらしいのでGOGO!ですよ!!


コメント

非公開コメント

| 2017.07 |
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
グループ店ブログ

最新記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

QRコード

QRコード

  • ページトップへ
  • ホームへ