
--.--.-- --:--|スポンサー広告

2013.09.22 16:53|未分類
ブログをご覧のみなさま、こんにちは
渡辺でございます

秋ですね~
読書の秋、スポーツの秋、だけどやっぱり食欲の秋でしょ
おいしい秋の旬のものを食べられる、いい季節ですよね

最近、美味しいものを食べ過ぎているせいか胃が痛い渡辺です…
みなさんも食べすぎにはじゅうぶん注意してくださいね


さてさて、今回は秋のまつげエクステのトレンドと流行のメイクについて一部ご紹介したいと思います

今季の旬は……
ズバリ「ボリューミィセクシーEYE
夏のトレンドの目尻に長さを出した”涼しげクールEYE”の流れを引き継ぎ
それに更に本数を上乗せした、ボリュームのあるセクシー&エレガントな
目元のことですよ

C001301794_262-349_20130923165341c58.jpg



目が小さい方、横幅を強調したい方、美人系目元になりたい方にオススメです

C000078688_262-349_20130923165343085.jpg


今季のメイクのトレンドは大きく二つに分けられるそうです

派手系のメイクには”赤リップ&デカ目”がトレンドとゆうことで「ボリューミィセクシーEYE」
はもってこいのデザインですね
まつげと口元のカラーを生かすためにシャドウはナチュラル系カラーがいいですよ

IMG_0009.jpg


大人系メイクにはヌーディーカラーで仕上げるのがGOOD
”グロッシーなヌードリップ”は強い目元と好相性
パッチリのまつエクEYEに濃い目のシャドウを入れた目とあわせて少し
ハードに仕上げるとキマリます

IMG_0008.jpg


カールや長さの組み合わせ次第で、様々なメイク・ファッションに対応可能なまつげエクステ
あなただけのオリジナルデザインを見つけてみませんか


コメント

非公開コメント

| 2017.08 |
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
グループ店ブログ

最新記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

QRコード

QRコード

  • ページトップへ
  • ホームへ
