秋トレンドヘアー

2013.09.12 10:34|未分類
こんにちは多田です

段々朝晩が寒くなってきて秋らしくなってきましたね  そしてそろそろヘアーの方も秋のトレンドに変わってき

ています   何をどう変えて良いか迷ってる方にオススメヘアスタイルをご紹介致します

今季のトレンドキーワードはショートバング・ワイドバング・ボブディなど夏から秋にかけてレングス(長さ)が

変わってきました

どう変わってきたかというと…
モデル1


今回BUZZ HAIRに来ていただいているお客様にご協力頂いてトレンドヘアーにチャレンジしました

普段からめがねをされていて、めがねにも合う前髪に  というご要望でショートバングにしてみました

立体感のある3Dバングで今っぽさを出しています

黒縁めがねとショートバングでオシャレ度アップです

モデル2


全体もボブディの長さにイメチェンです

少し肩に当たって邪魔かなぁ な長さがボブディです

少し重いけど表面がふんわり で自分に似合うボブディを探しましょう

BUZZ HAIRスタッフが似合わせのスタイルを一緒に探します

皆さんもトレンドヘアーでみんなと差をつけましょう


コメント

非公開コメント

| 2017.06 |
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
グループ店ブログ

最新記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

QRコード

QRコード

  • ページトップへ
  • ホームへ