
--.--.-- --:--|スポンサー広告

ファッション甲子園

2013.09.04 16:42|未分類
こんにちはバズの葛西です
今回わたくしは、ファッション甲子園での裏方の仕事をしてきました
毎年、開催されるファッション甲子園では合間にデザイナーさんのファッションショーがあるんです
そのショーに出演するモデルさんのヘアーを会場裏で仕込むのです
出来上がったスタイルはこんな感じです。

DSC_0056.jpg

みんな同じ感じです。前髪のラインと無機質な感じを表現したメイクがポイントです
しかし、会場の雰囲気と時間に追われる感にのまれて緊張してしまいました
けれども、仕事はどんなときも楽しく、中身のある物にしなければなりません
終わってみるとみんな良い顔してましたよ

DSC_0058.jpg

今回はアズワンの盛さんとバズの奥瀬さんも一緒にがんばりました
自分たちはサロンワークの他にも外部の仕事もたくさんあります。
他ではなかなか体験できないすばらしい仕事だと思います

コメント

非公開コメント

| 2017.10 |
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
グループ店ブログ

最新記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

QRコード

QRコード

  • ページトップへ
  • ホームへ
