春スタイルーーー(*・∀・)ノ゙ 。+・。゚:*:。・+。・゚*゚ ♪♪♪

2009.04.09 11:24|未分類
コンニチハ(^_-)-☆野呂でーす。。。。


更新するのに、だいぶ遅れてしまいました。スタッフの皆さま、すみませーーーんm(_ _)m
順番で、担当が回ってくるので、みんなに迷惑かけちゃいました(´Д`υ)



しかし外は、一気に、春らしくなってきましたねー。
毎日、過ごしやすいです。。。。。ヽ(´ー`)ノ
・・・・というか、BUZZの中は、半そででもOKなくらいです(*^_^*)



今日は、春スタイルのご紹介です☆☆☆
やっぱりパーマスタイルがかわいいですネエ・・
モデルは、当店自慢の平井ちゃん(=^ー゚)ノ!



200904071810000.jpg

パーマは、大きめカーリーでふんわかさせます。中間巻きで、狙ったところにパーマを・・・・

パーマが入ると、アレンジもくるくるっとねじって留めただけでもGOODですョ(*^_^*)
だんだん、あたたかくなってきてるのでアレンジ仕上げで、お帰りになってみては??

200904071814000.jpg



そして、ボブmmmmmmmmmmmmmmmmmmん、、今春は、自分も含めボブスタイルに挑戦してるかたが多いですヽ(*'∇')丿↑
ショートもいいケド、やはりボブレングスは、オンナ心、オトコ心をくすぐるみたいですョ。。。。
切っちゃうか悩んでいる方、、、、Let`s TRY(。・ω・)ノ~♪です!


カラーリングは、先日の講習でいろいろおベンキョしてきましたー(*・∀・)ノ゙
今回、野呂はモデルさんになったのでキレイな感じに染めてもらいましたョ。。
色は、ゴールドベージュ系でした☆
立体感を出すために、ハイライト、ローライトのMIXまで入れちゃいましたー。。。。
お写真は・・・すみません(~o~)取り忘れちゃいました・・・・

皆さんもBUZZで、春色にしちゃってくだサーーーーーイ☆
お待ちしてますっっ







コメント

非公開コメント

| 2017.06 |
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
グループ店ブログ

最新記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

QRコード

QRコード

  • ページトップへ
  • ホームへ