
--.--.-- --:--|スポンサー広告

旬な目元&ネイル♪♪♪

2013.07.06 09:36|未分類
みなさまこんにちは
アイリストの渡辺ですぅ

最近はムシムシとあっつい日が続いてますよね~
体調に気をつけて、暑さに負けずに頑張っていきましょー


さて、今回はまつげエクステ&ネイルの最近の人気の夏のデザインをご紹介したいと思います

今季トレンドのデザインはまつげエクステは目尻長めの「涼しげクールEYE
目頭から目尻にかけて徐々に長さを出していき、目尻にセクシ~なポイントを作るものです
凛としたカッコいい目元を作りだします

コチラはいつもご来店頂いているKさん


nabe1.jpg


結婚式にご出席とのことで、いつもより長さを出して華やかさを出して
います
美しいですね~
キレイなお顔立ちにとてもお似合いでしたよ


こちらはいつもまつげエクステでご来店頂いているNさん
今回はフットジェルネイル初体験


nabe3.jpg


すっごくステキな足元に仕上がりましたよ
ストーンがメチャおしゃれに輝いています
カラーも夏らしくて素敵です
Kさん、Nさん、ご協力ありがとうございましたっ

フットジェルネイルは6月からの新メニュー
手にネイルはできない方、サンダルをはくので爪を華やかに見せたい方
…等様々な方に大変ご好評頂いております

スタッフもフットジェルネイルやまつげエクステは施しておりますので
、お越しの際は是非見てみて下さいねっ
ちなみにフットジェルネイルは初回50%OFFというかなりお試ししやすい
価格になっております
是非、お試し下さいませ

nabe2.jpg

(上はスタッフ鎌田さんのフットジェルネイルです
















コメント

非公開コメント

| 2017.08 |
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
グループ店ブログ

最新記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

QRコード

QRコード

  • ページトップへ
  • ホームへ
