SWEETな季節☆

2009.04.04 16:52|未分類
ハローー音符今回の担当はヒライです走ってる人間
あっという間に4月に入りましたねちょうちょ
花粉や黄砂・・・いろんなものが飛び交いますが目が回る皆さん気をつけてくださいねユニミー♪

さて今回は、最近またまた私がはまり出したお菓子づくりについてお話したいと思いますカップケーキ

最初の写真はティラミスですプリン
090327_194524.jpg


毎年クリスマスサンタクロースに作るのですが、去年はちょっとばたばたしていたので今になっちゃいましたjumee☆shy1
火も使わず、混ぜるだけの簡単スイーツなので皆さんもぜひ作ってみてくださいねコロ助

お次はクッキーですharu
人気ジュースのキャラクターをかたどって作りましたくー


090331_094111.jpg


甥っ子とアップロードファイル姪っ子と姫1号一緒に顔をつけたりして焼き上げました絵文字名を入力してください
外はサクサク♪、中はしっとり☆たまらなくおいしーーーおいしい
何枚でもいけちゃいそうでした安心

また時間があるときは作ってみなさんに紹介したいと思います桜の花02-Pale †SbWebs†








コメント

非公開コメント

| 2017.07 |
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
グループ店ブログ

最新記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

QRコード

QRコード

  • ページトップへ
  • ホームへ