
--.--.-- --:--|スポンサー広告

復帰!そして、またよろしくお願いします。

2013.04.26 09:11|未分類
みなさん、こんにちは築舘です。
わたくし、産休に入っておりましたが、無事に男の子が産まれ、そしてこの度4月からまたBUZZ HAIRに戻ってきました
私の都合でお休みが長くなってしまい、大変申し訳ありませんでした
4月より・・・
       最終受付時間 cut          15:00
              
               パーマorカラー    14:00

               パーマ+カラー    13:00

               縮毛矯正・デジタルパーマ       13:00

となります。変則的な時間になり、ご迷惑をおかけしますが、またよろしくお願いします

IMG_1196.jpg

そして復帰後、早速、、、春スタイルにプチチェンジしました~
しばらく重めのボブスタイルだったのですが、表面に少し軽さを入れ、そこの部分にだけパーマをプラスしました少しの変化で、春気分ルンルンになれますよ~
ヘアースタイルのこと、出産のこと(笑)、また相談&質問遠慮なくしてください!!!

そして、私。。。また新たな気持ちでがんばるので、今後ともよろしくお願い致します。
皆さんに会える日を楽しみにしておりまーす



コメント

非公開コメント

| 2017.10 |
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
グループ店ブログ

最新記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

QRコード

QRコード

  • ページトップへ
  • ホームへ
