春うらら☆

2009.03.31 17:52|未分類
こんにちは女 ウインク ハートタダです絵文字名を入力してください
今、BUZZ HAIRが入っているさくら野さんでは「大京都展」が開催されていますが、みなさんは行きましたか??鳥居型
生やつはし赤福・おせんべい煎餅・ロールケーキロールケーキ?・ゆばうどん・サンドウィッチサンドイッチとおいしーものが沢山ありますよぺろり私はロールケーキを購入♪あまりにおいしそうなので写真をとっちゃいましたメロンパンナ
葛西さんも大満足むふ

090331_1215~0001_convert_20090401101428


090330_1033~0002





ところで春には何かとイベントが多い季節・・・
もう少しで桜祭りもありますねさくら
花より団子な方も多いと思いますが・・・じゃじゃーん
春から社会人!という方も新しい門出を、BUZZ HAIRは少しでもお手伝いしたいと思います♪
さぁ みなさん  GOTOBUZZ走る人





コメント

非公開コメント

| 2017.04 |
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
グループ店ブログ

最新記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

QRコード

QRコード

  • ページトップへ
  • ホームへ