Spring Eye Lash☆

2013.03.11 15:04|未分類
こんにちは
アイリストの渡辺です

だんだんと春の足音が聞こえてきましたね    長かった冬も終わりに近づき、ポカポカのあったか~い春はもうすぐそこです

さて、今回はまつげエクステオススメデザイン SPRING・Verをご紹介したいと思います

春のアイラッシュのオススメは”ふわ盛り”で優しさをかもし出す・・・
「ラブリーキュートEYE
全体的にナチュラルな長さのエクステなのですが、目の中央の黒目部分だけはフワッと長さと密度をプラスします

春6

ふんわりとフェミニンな目元に変~身
クリクリとしてとても可愛いですね~  優しげで可愛らしさもあり、一石二長

春色カラーのメイクともとってもよく合います


まつげエクステは、カール感・長さ・本数などの組み合わせによって様々なデザインを作る事ができます
目力は1.5倍~2倍になれますよ
ビューラー・マスカラの必要もありませんので、メイク時間をグッと短縮できます

皆様、春のふわ盛アイラッシュ、是非ともお試し下さいね

コメント

非公開コメント

| 2017.06 |
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
グループ店ブログ

最新記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

QRコード

QRコード

  • ページトップへ
  • ホームへ