White☆Day

2009.03.16 17:55|未分類
3月14日・・・ハート
チョコレートのお返しに、旦那さんから、こちらを頂きましたbottle02

200903132105000.jpg

シャンパンやワインのミニボトルたちですえへ
一番喜びそうなものを買ってきた!と自信満々で言われちゃいましたてへっ
明日からの晩酌が楽しみです絵文字名を入力してください

それと・・・先月、自分の誕生日アップロードファイルだったのですが、実家の父から絵文字名を入力してくださいBirth Dayプレゼントプレゼントをもらいました☆

200903132204001.jpg

もう大人なのに・・・うるうるもうお嫁に行ったのに・・・ブーケ
お店に直接持ってきてくれたので、恥ずかしかったのですが、とてもうれしかったです♪
何歳になっても、親にとって娘は娘なんですね女の子
私ももっと親孝行娘しまーす☆

コメント

ステキですね(^0^)/
幸せ者です♪♪
でも野呂さんぃっ結婚したんですか!?!?

先日バズに初めて
行きました~
雰囲気がよくて気に入りましたッ!
更新楽しみにしてまーす\(^o^)/

Re: タイトルなし

ご来店いただきましてありがとうございました(*^_^*)
お褒めのお言葉を頂いてこちらもうれしいです♪またお待ちしております☆
非公開コメント

| 2017.03 |
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
グループ店ブログ

最新記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

QRコード

QRコード

  • ページトップへ
  • ホームへ