勉強会

2012.11.12 09:38|未分類
みなさんこんにちは

バズヘアーの舘岡です

今回は先日行った勉強会の事をお伝えしようと思います

今回はモデルさんを使って今のトレンドスタイルを作って撮影をするという勉強会でした

すごくワイワイしながら楽しい空間の中で勉強する事ができました

よく雑誌などでみなさん目にするヘアスタイルもそうですが、撮影というのはとても難しいです

どの角度から撮るとキレイに撮れるか、どういうイメージで撮るかなどさまざまあって、とても撮りがいがありました

モデルさんをリラックスさせるための会話術などまだまだ勉強不足なのでもっと勉強していこうと思います

今回作ったヘアースタイルで一番のオススメポイントは今が旬のメルティカラーです

この色はスモーキーチョコレートという大人っぽくてツヤツヤなカラーで自分が一番オススメする色です

気になる方はぜひご相談ください

ちなみに撮影したモデルさんはスタッフではないので、もしかいたらまた勉強会の時にモデルさんを募集する事もあると思います

そのときはブログまたはメールにてみなさんにご連絡するかもしれませんのでよろしくお願いします
IMG_8077.jpg

コメント

非公開コメント

| 2017.06 |
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
グループ店ブログ

最新記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

QRコード

QRコード

  • ページトップへ
  • ホームへ