
--.--.-- --:--|スポンサー広告

将来の美容師達

2009.03.16 11:35|未分類
笑い。 こんにちは、やってきました走る2平井由実子の番でーすピース
暖かい日が続いて、ようやく春らしく黄色のチューリップ・・・とおもった途端また冬に逆戻りjumee☆ice-skating
そして、また晴れたり、変な天気ですよね・・・

さて今回は、先週から来ている実務実習生についてお話したいと思いますキラキラ
実習生というのは・・・弘前市内の美容学生が、サロンで実際の営業に入って勉強するんですしっかり学習しましょう!
あ?懐かしいですね夢私も2年前にAs Oneはさみに実習に行きました。
とにかく初日は緊張して笑顔SMILEなんて作れなかったことを覚えています。
さて、今、BUZZ HAIRに来ている子は成田修平くんといいます男の子
とても真面目で、丁寧で、かつ積極的なんです。良いことですよね拍手 パチパチ
初日から比べて仕事の内容も少しずつ理解して、自分からヘルプに来てくれますjumee☆HeRo
そんな成田君が将来、美容師になるのは楽しみですね☆
成田君は、3月20日までいるので、こんな成田君を一目見たい方は、ぜひ起こし下さいネふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

余談ですが、私も3月13日で働いて1年が経ちました3月
あっという間でしたが一歩づつ憧れの美容師に向かってると思うので、成田君には負けてられませんねめらめら


090313_095856.jpg

(先輩?・・・平井さんは実習生のとき笑顔がとても良かったのを覚えていますよ♪テキパキした行動がとても印象的でした☆ そんな平井さんも後輩ができお姉さんになったなんて...
 時が経つのは早いですね笑


以上ですグー


コメント

非公開コメント

| 2017.08 |
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
グループ店ブログ

最新記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

QRコード

QRコード

  • ページトップへ
  • ホームへ
