
--.--.-- --:--|スポンサー広告

パワースポット☆

2009.03.12 12:11|未分類
こんにちはニコニコ。 横向き葛西です。
みなさんにはパワースポットの場所はありますか?簡単にいうと、その場所に行くと元気になるとかヤッタースッキリほのぼのするとか・・・そんな感じです。
今回、自分は小泊に行ってきましたzoomzoom001ここは昔から自分のパワースポットですかめはめ波かめはめ波かめはめ波かめはめ波
とてもきれいですよきらーん
そこでハート型の石をハート2見つけましたじー

PHOTO025_convert_20090312135117.jpg

ちなみに写っているのは妹ですにっこり
あまりに珍しいので持って帰ろうかな・・・と思ったのですが、現地の石や物を持って帰ると実はあまりよくないらしんですよ・・・呪われたりして・・・・アップロードファイル
だから置いてきました・・・・
皆さんも気をつけましょうね。。。。きれいだから・・・・かわいいから・・・といって持ち帰ると・・・・jumee☆shriekR1

ちなみにこの場所は晴れていると北海道が見えます北海道
以上、葛西の休日をお届けしましたコリラックマ

PHOTO024_convert_20090312135038.jpg

コメント

非公開コメント

| 2017.10 |
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
グループ店ブログ

最新記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

QRコード

QRコード

  • ページトップへ
  • ホームへ
