☆秋のまつげエクステ・ジェルネイルのオススメ☆

2012.09.23 09:00|未分類
みなさま、こんにちは
アイリストの石田です

だんだんと秋の足音が近づいてきましたね

風邪などひかないように気をつけて、元気に毎日を過ごしましょー

さて、今回は秋オススメのマツエク&ネイルのデザインをご紹介したいと思います

まず、まつげエクステはボリュームたっぷりの「ねこ目EYE」
ねこ目



目尻に強めのカールをもってきて、跳ね上げ感を演出します
パッチリとして目を大きくみせる事ができますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
(Cカールよりカールが強い、SCカールも導入しました。よりパッチリと、クルンとしたまつげになれます)
可愛いらしさとクールさを兼ね備えたCAT EYEにチャレンジしてみませんか


ネイルは、レトロ感がある「ドット柄」が旬です
DSCF1688.jpg



ワンカラーの上からホログラムやストーンでドットを描いていきます☆
カラーはキャラメル、ベージュなどがよりレトロ感をかもしだしますよ~

ツヤ感、持続力ともにマニキュアの上をいくジェルネイル♪
すごく良いですー(*´pq`)

気になること、わからない事などありましたら遠慮なくスタッフに聞いて下さいネ
いつでもお答えしますよ


ヘアと共に、お気軽に目元・指先のオシャレを楽しんでみて下さいねっ(`・ω・´)v



コメント

非公開コメント

| 2017.06 |
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
グループ店ブログ

最新記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

QRコード

QRコード

  • ページトップへ
  • ホームへ