春のオススメカラーリング

2012.03.22 09:45|未分類
みなさんこんいちは

3月も残りわずか・・・卒業式シーズンで別れの季節でもありますが、来月からはまた新生活も始まり新しい方と出会いの季節にもなります

雪も少なくなってきましたので休みがある方は遠出するのもいいですね



さて、もう春もすぐそこにきてますがテレビや雑誌では春のトレンドやファッションをよく目にします

そんな中カラーに注目してみますと「シャーベットカラー」や「パステルカラー」というキーワードが
でてきています

ファッション同様、ヘアカラーもシャーベットやパステルといった淡いカラーが旬のようです

例えば春と言えばピンクのヘアカラーが時期的に相性がいいですが、今年は透明感のある薄いピンクベージュがイチオシです
IMG_1619_convert_20120326181810.jpg



ほかにはオレンジやパープルも春色ですが、それらのカラーも同じく透明感のある薄いオレンジベージュやパープルベージュが旬なので気になる方はぜひご来店頂いて相談して下さい
IMG_4142_convert_20120326182022.jpg
IMG_1348_convert_20120326181955.jpg


みなさん気分転換に春カラーにイメチェンしましょう

スタッフ一同お待ちしております


話が変わりますが、3月23日に弘前大学の卒業式がありました

バズヘアーでもセット、メイク、着付け、撮影等のお手伝いをさせて頂きました

皆さんとてもキレイになっていて帰る頃には笑顔で楽しそうでした

その他にも3月のご卒業された方々のセットなどを当グループで担当させて頂きましたが、スタッフ一同皆様の今後の活躍とご健康をお祈りしております

また来年度の成人式、卒業式のご予約も承っていますので、来年に控えている方はぜひご相談くださいね

一緒に記念に残るヘアスタイルやメイクを作りましょう

最後にバズヘアーで一番のカメラマン、野呂さんが撮ってくれた写真をアップしますね
(お写真が暗くてすみません・・・でも、とてもよく似合っていたのでパチリ☆ 野呂 )
IMG_8944_convert_20120326182307.jpg
IMG_6278_convert_20120326182344.jpg

舘岡


コメント

非公開コメント

| 2017.04 |
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
グループ店ブログ

最新記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

QRコード

QRコード

  • ページトップへ
  • ホームへ