今年最後に・・・

2011.12.12 13:53|未分類
2011年も残りわずかとなりました

もう雪もたくさん降っていて、例年通りの雪景色となりましたね

忘年会が終わった方や、これからという方も多いかもしれませんが、今年一年の締めくくりにヘアスタイルをすっきりさせませんか

最近の雑誌を見ていると多く見られるスタイルはパーマスタイルが多いように思います

パーマスタイルの良い所は手軽におしゃれなイメチェンができる事とアレンジもしやすい事が人気の秘訣だと思います

そこで旬のパーマスタイルを簡単にセットできるスタイリング剤を2つご紹介していきます


まず1つ目、パーマをかけた事がある方は一度は使った事があると思いますがムースタイプのスタイリング剤
BUZZでは「プレジューム フロス」というムースを使っていますが、ムースの特徴は水分が多いのでしっとりとした質感で、どなたでも簡単にウエーブをだす事ができます
IMG_1340_convert_20111221092104.jpg


そして2つめのBUZZでは初登場となるジュレタイプのスタイリング剤
「ロレッタ ウエーブジュレ」というのをBUZZでは使っていて、特徴としてはムースとワックスの中間くらいの位置づけでしっとりしながらもセット力もあるスタイリング剤として人気急上昇中です
IMG_5601_convert_20111221092206.jpg

何より見た目も可愛いですよね

今回紹介したスタイリング剤はBUZZに置いてありますので、気になったらぜひご来店下さいね

今年最後にパーマをかけて楽しく年越しをしましょう

コメント

非公開コメント

| 2017.06 |
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
グループ店ブログ

最新記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

QRコード

QRコード

  • ページトップへ
  • ホームへ