♪私のお気に入り♪

2011.09.16 11:37|未分類
こんにちは、海老名です
今回は私のオススメっWAXを紹介します

エビ2


その名もニゼル ドレシアコレクションWAX

まるで宝石箱のようなカワイイ入れ物が3種類

ピンク色の「フリックWAX」は、トップから表面を動かして、軽やかなふんわり感を表現してれます

エビ1

ホワイト色の「トレイスWAX」は、毛先まで指先をすべらせて、やわらかなまとまりを表現してくれます

エビ5

ブラック色の「グラスプWAX」は、根元から握りこんで、メリハリのある立体感を表現してくれます

エビ4


ベタつくことがなく、自然な仕上がりで、フルーティなラ・フランスの香りの上品さが海老名イチオシのオススメです

気になる方は是非BUZZ HAIRにいらしてみて下さいね

コメント

非公開コメント

| 2017.07 |
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
グループ店ブログ

最新記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

QRコード

QRコード

  • ページトップへ
  • ホームへ