ジェルネイル

2011.08.19 10:49|未分類
こんにちわ多田ですお盆も終わって少し肌寒くなってきましたね
今年の夏は何処にもお出かけしていない私ですが指先を可愛くジェルネイルしてもらいました
  なんとなく指を長く見せてくれるグラデーションカラーを寒色系のビビットなピンクで
寒色系ってなんだか恋愛運アップする気がしていいですよね
SA3E0206.jpg
SA3E0208.jpg


このツヤが出せるのはBZのジェルネイルだから
もうはまっている人もいると思いますが仕事上派手にできない人も多いハズ。。。

甘皮処理やマッサージなど磨くだけでも指先が綺麗に見えるので是非スタッフにお気軽に声をかけてください

 
関係ない話題ですが今日は私の誕生日沢山ケーキを食べました
SA3E0212.jpg
SA3E0210.jpg
もう25のいい大人なのに…

コメント

非公開コメント

| 2017.06 |
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
グループ店ブログ

最新記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

QRコード

QRコード

  • ページトップへ
  • ホームへ