リフレッシュ

2010.11.07 11:30|未分類
こんにちは
今回、私は北海道登別に行ってきました
久しぶりの旅行です
北海道といえばやっぱりおいしい食べ物ですよね
朝・昼・晩食べっぱなしの私‥・
DSCN0163_convert_20101102161203.jpg

登別は何故かたらこが有名… 何故か鬼が有名… 何故か辛?いカレーが有名…
たくさん疑問は残りますがいくつか観光した名所をご紹介します
フツフツ源泉が湧き出る地獄谷。
DSCN0166_convert_20101102161300.jpg

硫黄の匂いがたまんな?い くらい臭いけどココは温泉地帯
旅館の温泉も何度もはいって堪能しました
続いては熊……は苦手なのでスルーして江戸村へGo
なんだか時代劇を見ているようなかんじ・・・
チラホラ歴女も。。笑
一日中歩き廻って疲れた私は、最後に室蘭のベイブリッチを眺めながら地ビールをぐいッッ
DSCN0162_convert_20101102161055.jpg


また来たいなぁ?

コメント

非公開コメント

| 2017.07 |
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
グループ店ブログ

最新記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

QRコード

QRコード

  • ページトップへ
  • ホームへ