
--.--.-- --:--|スポンサー広告

親友の結婚式

2010.10.20 15:31|未分類
みなさんこんにちは
今回は10月10日にめでたく結婚した親友の結婚式について話したいと思います


去年からまわりで結婚ラッシュがつづいてて、一人また一人と幸せになっていってます
そんな祝福ムードの中、めでたく結婚した親友
本当におめでとうございます

今回の結婚式で自分は受付の係りと友人代表のあいさつ、そして本人には内緒のドッキリ余興をやらせていただきました
向こうも結婚式は初めてですが自分もほとんど初めての経験で戸惑いながらでしたが・・・あいさつ以外は上手くいったのでよかったです

あいさつに関しては緊張のあまりお酒をガブ飲みしてのぞんだのですが、見事に出だしでかんでしまい・・・作ったカンペも役にたたず・・・
ですが思いのほか評判もよかったので無事終わりました
見ていてくれた年上の方々には
「気取らない感じがよかったよ」とお褒め言葉・・・なのか(笑)をいただきとりあえずはよかったです

余興もみごとドッキリ成功で本人達も喜んでいたので安心しました

なんだかんだで昼からの結婚式で酔いつぶれてしまい三次会では寝てしまって申し訳ない感じで終わってしまいました
今度からは飲みすぎには注意します
IMG_0201_convert_20101014133757.jpg

以上、舘岡でした




コメント

非公開コメント

| 2017.08 |
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
グループ店ブログ

最新記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

QRコード

QRコード

  • ページトップへ
  • ホームへ
