成人式は・・・

2010.09.20 15:00|未分類
こんにちは
葛西です
皆さんは成人式の時のことって覚えてますか
女性の方だったら写真とかに残ってていい思い出になってるんじゃないですか
そして成人式に向けて髪をのばしている人も多いはず、しかし間に合わず髪がみじかくてどうしようなんて思っている人もいるはずです。
しかし、心配ないですよ
みじかくてもできるアップスタイルもあるんです
SH3B0093.jpg
SH3B0094.jpg

このアップスタイルはもともとボブスタイルですごくみじかいんですよ
そしてつけげなども用意しているのでアレンジも自由自在です
SH3B0095.jpg

BUZZ HAIRでも、成人式のご予約を承っているので詳しくはスタッフまでどうぞ☆
記念になる1日を、一緒につくって見ませんか??


コメント

非公開コメント

| 2017.06 |
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
グループ店ブログ

最新記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

QRコード

QRコード

  • ページトップへ
  • ホームへ