運動会

2010.08.30 11:10|未分類
こんにちは
バズヘアーの葛西です
皆さんこの夏はエンジョイできましたか?
まだエンジョイできてない人はこれからでも遅くないですよ
自分達はこの前に全店合同で運動会をして夏をエンジョイしてきました
ものすごく晴れてめちゃくちゃ暑い中みんなハッスルしてがんばりました
そんな中・・・・ハプニング?が・・・
第一競技の、なが縄跳びではなんとバズヘアーの記録0回とさい先が不安になった結果でした。
100818_105530.jpg

が、しかしそのあとの数々の競技でみんな奮闘して最後にはなんと優勝しちゃいました。
勝因はやはりチームワークですね。
100818_111519.jpg

そのあとのバーベキューでは運動のあとだったのでみんなガツガツたべてました。
そんなこんなで楽しくすごせたのも幹事のおかげですよ。
つきだてさんお疲れ様でした。
SH3B0077.jpg

コメント

非公開コメント

| 2017.06 |
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
グループ店ブログ

最新記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

QRコード

QRコード

  • ページトップへ
  • ホームへ