
--.--.-- --:--|スポンサー広告

おもいきりました☆

2010.08.14 11:02|未分類
まだまだ暑い日が続いてる夏…

明るくしたカラーもちょこっと飽きてきてる私…

皆さんは夏だから!で明るくした髪飽きてきてないですか??
 なので、真っ黒はイヤッ でもイメチェンしたいっ
ということで、 それを残しつつ、 2トーンカラーを思い切ってやってみましたッ
毛先は耳あたりまで残して後は根元からブラックをガツン!!
それだけぢゃないんです
なんと、このカラー、日に日にブラックの色が抜けていくグラデーションも楽しめちゃうんですよ

SA3E0110_convert_20100819111117.jpg

カラーリングしてくれた平井も絶賛

私も満足

そしてもう一つ
私がいつもインスピレーションを受けている、梨花さん
今秋はポイントでのダークカラーで秋らしく
顔周りと前髪部分を少し残してあげて、表情をつけてあげるととっても大人CUTE
さらにパーマやカールアイロンでひと手間加えると、なおGOODですね☆
SA3E0111_convert_20100820105520.jpg


ゼヒゼヒこのカラーが気になる方 気軽にバズにgo
さらに 私も惚れてしまったローズオイル(トリートメント) でキラキラ女優髪ゲッチュしましょう



コメント

非公開コメント

| 2017.09 |
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
グループ店ブログ

最新記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

QRコード

QRコード

  • ページトップへ
  • ホームへ
