
--.--.-- --:--|スポンサー広告

おっされ?なグレイカラー

2010.06.15 10:59|未分類
今回はグレイカラーの勉強会をしたときの模様をお伝えしたいと思います

グレイカラー

この言葉、皆さん聞いたことありますか??
普通のお洒落染めではなく白髪が気になる方でも白髪をカバーしつつお洒落染めが楽しめるカラーなのです
モデルになって頂いたのはbuzzイケメンスタッフ?葛西さんッ

DSCN0142_convert_20100613105724.jpg

最近気になり出した白髪をグレイカラーでお洒落度UP に挑戦しました
もともと赤みの強い髪質だったので寒色系をプラスして透明感を出してみました

自分の髪の毛には必ず悩みがあるはず
… Buzzではそんな悩みを解決しつつ皆様のご希望のカラーを提案致しますッ

もう一つ
多田が今ハマっているローズオイル

オルガ ボタニカルオイル
ヘアにもボディにも使えて身も心も癒される香りと潤いで日々の疲れも吹っ飛んじゃいます

DSCN0143_convert_20100613105756.jpg

 80ml \2625

只今 BUZZ HAIR 一番人気商品です
気になる方はスタッフまで

コメント

非公開コメント

| 2017.10 |
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
グループ店ブログ

最新記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

QRコード

QRコード

  • ページトップへ
  • ホームへ
