ヘアアクセ☆

2010.04.08 09:52|未分類
こんにちは(●´∀`●)/野呂です♪
いよいよ、温かくなり、お歓迎会や、お花見シーズン到来ですね
おでかけする機会が多くなる時期です。。
バズヘアーでは、4月にぴったりのパーマヘア企画!!!を開催してます(*^_^*)
なんといっても、パーマとヘッドスパがセットで、8400円のコースがおすすめです。春はパーマがキーワードですので、ぜひこの機会にかけて、春先取りしちゃいましょ!
あと、ヘアアクセサリーも新しいのが入荷しました♪おでかけの時に、軽くアレンジしてみませんか?
バズでも、アレンジもできるので、担当スタイリストに聞いてみてね!

201004021039000.jpg

コメント

非公開コメント

| 2017.04 |
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
グループ店ブログ

最新記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

QRコード

QRコード

  • ページトップへ
  • ホームへ