お出かけ?

2010.04.03 12:00|未分類
みなさん、こんにちは
今年の冬は突然大雪が降ったり、かと思えば、暖かくなったり、最近の以上気象の現象なのか、大変でしたね
4月に入り、やっと暖かくなってきて、これからの季節はお出かけに最高の季節ですね
私もとある休日、友達の一言で「弾丸・不老不死温泉ツアー」に行ってきました
決まったのがお昼過ぎだったため、お急ぎで向かったのですが、途中…………
まず、あの有名な「わさお」に出会ってしまい、これは記念撮影をしねばと途中下車
もう人馴れしてるせいか、この感じ

2009122814510000_convert_20100403115434.jpg
そして、またまた途中で千畳敷海岸があり、記念撮影………。
2009122815170000_convert_20100403115453.jpg

そうこうして、目的地に着いたのは、夕方近くでした
温泉に入って、速攻帰るという結末ですが、地平線に沈む夕日が最高でした
2009122815590001_convert_20100403115629.jpg

こんな旅もなかなか良いものです

これからの季節はお出かけシーズンなので、みなさんのお出かけ話も聞かせてくださいね

コメント

非公開コメント

| 2017.04 |
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
グループ店ブログ

最新記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

QRコード

QRコード

  • ページトップへ
  • ホームへ