イオンでつやカール☆

2010.03.27 11:52|未分類
今回は手軽で簡単イオンホットカラーの
「トラベルミニ」をご紹介いたします
その名の通り旅行先などでも簡単につかえる持ち運びに便利なホットカーラー
コンセントをさしてONにするだけでカーラーが温まり巻いてクリップでとめておくと・・・・
すぐに、ツヤカールの出来上がり
朝のメイク時間の合間に・・・・
外出先でも手軽にヘアアレンジ・・・・
¥4200

DVC00077_convert_20100328105327.jpg

今のトレンドのボブスタイルにもこのカーラーでくるっと一回転巻くだけで丸みのあるふんわりボブに
短時間でできちゃいます

スタッフが分かりやすく使い方も教えちゃいますので、気になる方はぜひ聞いてくださいね

暖かくなり、お出かけも増えるこの季節
このトラベルミニがあれば、簡単にかわいくスタイリングができちゃいますね

多田も欲しいです・・・
DSCN0069_convert_20100327142337.jpg

コメント

非公開コメント

| 2017.06 |
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
グループ店ブログ

最新記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

QRコード

QRコード

  • ページトップへ
  • ホームへ