
--.--.-- --:--|スポンサー広告

春スタイル

2010.03.10 16:04|未分類
みなさん、こんにちは
いよいよ、桜の開花予定日が発表になりましたね
今年は19日だそうで、満開は24日とのこともうすぐですねぇ?

そこで、春のおすすめスタイルを発表しまぁ?す
春は弾けたテイストをプラスするのが可愛いですね
顔まわりを彩るデザインカラーで、個性的だけど大人っぽい、元気が出るスタイルに
表面をはずして入れるので、行きすぎることなく、さりげないアクセントになりますよ。さらにパーマやアイロンなどで、カールをつけて動きを出すと、フィット感アップです
2010030219580000_convert_20100304120013.jpg

今年の春は花柄やレースなど、ラブリぃなファッショが目立ちますが、そんなファッションにこのアクセントカラーが、ガーリーをひとつ抜けて、上級な遊び感で春の気分にマッチ

さっそく私も
2010030309330000_convert_20100304120033.jpg

いかがでしょうか????

さらに、毛先だけのハイライトで立体感を出したり、仕事上、明るくできない人は暗めの色を入れたり、まだまだ楽しめるので、ご相談くださぁ?い

コメント

非公開コメント

| 2017.08 |
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
グループ店ブログ

最新記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

QRコード

QRコード

  • ページトップへ
  • ホームへ
