
--.--.-- --:--|スポンサー広告

冬休み

2010.02.09 10:15|未分類
こんにちは平井です
先日冬休みを頂きぶらり仙台旅をしてきました。
1968-6-9.jpg

雪は積もってなかったのですが、風が強く予想外に寒くて驚きました。

でも今回の目的はお買い物!!寒さなんて吹っ飛ぶ程没頭しちゃいました。
ショップを見てるだけで、目がキラキラして幸せ過ぎ、つい財布も緩んじゃいました。
アウトレットを見たり、駅前散策したり…同じ東北とは思えないにぎわいでした。

満足するだけ買い物を満喫出来ました。ただ心残りが一つ…牛タン食べてなーい!!なので、次行く時は牛タン狙いで

写真を撮るのを忘れてしまうくらい、はしゃいじゃっていました・・・私・・・・

以上ヒライでした(笑)

コメント

非公開コメント

| 2017.08 |
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
グループ店ブログ

最新記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

QRコード

QRコード

  • ページトップへ
  • ホームへ
