新春おすすめスタイル

2010.01.27 18:07|未分類
きゃー人差し指みなさん、こんにちはキラキラ
今年は雪も多くて、冷え込む日が続いているので、運転&お体には十分気をつけましょうねにこ
しかし・・・・ひそかに春はそこまでやってきていますよ桜
一足先に、春スタイルにイメージチェンジして周囲と差がつくヘアスタイルを手に入れてみては??
といっても、どんな風に変えればよいのか・・・・悩みますよね・・・困る
そこでまず第一弾として春スタイルを紹介させて頂きます。
春はまたまたショートスタイルの復活の予感・・・・
そこまではちょっと勇気が・・・・というあなたにこのスタイル絵文字名を入力してください
SH3B0036_convert_20100127101350.jpg


今までの重めのボブの重さを取り除いて、しっかりリッジのきいたカールはシンプルな服装でもクセのある洋服とも相性抜群ですよonpu

そして少しだけ変化が欲しいかな・・・・というナチュラル思考のあなたには、少しほつれたウエーブがおすすめキラキラ
SH3B0038_convert_20100127101430.jpg

ラフでふんわりしたやわらかさは、モテ度が高く、ウエーブ初心者でもトライしやすいですよるんるん
そこでちょこっとポイントで、前髪に変化をト音記号
今までの重めの前髪から、このような動きのある前髪に
「目元の透明感を際立たせるさりげない肌みせ」で大人かわいくできちゃいますよめ

さてさてあなたはどちら派??

ちなみにBUZZ HAIRではスタッフが春ヘアに挑戦してみましたぴーす
新入りの奥瀬さんです
SH3B0042_convert_20100127101451.jpg

ちょっと長めだった髪をばっさり切り、一つ目に紹介したようなリッジ感のあるパーマに仕上げてみました鋏
バングはちら見せで大人かわいく仕上げてみました絵文字名を入力してください
みなさんもばっさりを考えているのなら、ショートボブのパーマスタイルはこの春一押しですので、BUZZ HAIRまで
ご来店お待ちしてます。ぺこ

コメント

非公開コメント

| 2017.06 |
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
グループ店ブログ

最新記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

QRコード

QRコード

  • ページトップへ
  • ホームへ