
--.--.-- --:--|スポンサー広告

☆新年会☆

2010.01.25 09:20|未分類
みなさんこんにちわニカッ
2010年も始まって、もうあっという間に1月も終わろうとしてます福袋( ゚3゚)ノ(暗い背景用) †SbWebs†そんな中、Buzzhair、K-two、Asoneの3店合同の新年会がありました焼き豆腐

年明け一発目のビックイベントなので、みなさんテンションあげあげUPですキャ!
今年はさくら野4階の豪華楼という事もあり、なかには新年会前に入浴された方もちらほら(笑)

そんなこんなでスタートした新年会ですが、まずは楽しくみなさんで会食から始まりましたら?めん♪
料理もこんな感じでテーブルいっぱいでしたテーブル(食べかけですみません笑)
F1000016_convert_20100119120010.jpg

特にエビチリとユウリンチー?(唐揚げ)が絶品でしたエビフライ

K-two幸田さんがたまたまカメラ目線目本当に偶然でとったあとに2人で笑い転げてましたコロコロ
F1000013_convert_20100119115941.jpg


Buzzhairメンバー野呂さんと研修生の奥瀬さんのツーショットですおとな野呂さんはほろ酔いでございますお?(笑)
F1000017_convert_20100119120029.jpg

毎年恒例のゲーム大会もあり、男も女も関係なく体をはって挑んでいましたアップロードファイル
……ちなみにかなり過激な罰ゲームもあり、みなさん芸人なみのリアクションでしたアップロードファイル詳しくはスタッフまで…(笑)

ゲームの中の1つをご紹介したいと思いますマリオ(ジャンプ)

「ストローでビールorコーラ早飲みリレー」では各3店舗対抗で3人1組のリレーで1回戦2回戦ともにBuzzhairチームが勝利絵文字名を入力してくださいしかもみなさんビールを選択しておりお酒に強いです勝ち特に女子は…さすがです(笑)
F1000019_convert_20100119120046.jpg
F1000021_convert_20100119120104.jpg

ワイワイ盛り上がりながら新年会も終わりましたアップロードファイル
最後にはみなさん笑顔のほろ酔いで幕を閉じました
チャンチャン音符2

コメント

非公開コメント

| 2017.11 |
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
グループ店ブログ

最新記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

QRコード

QRコード

  • ページトップへ
  • ホームへ
