
--.--.-- --:--|スポンサー広告

お祝い☆

2010.01.11 17:53|未分類
あけましておめでとうございます初日の出
今年のお正月は。。。
こーんな感じでした。写真、お酒とおせちのトラアップロードファイル

200912311857000_convert_20100113113345.jpg
200912311815000_convert_20100113113329.jpg


ドドーーーンと、北海おせち♪
このおせちに、お魚の鯛もついてきてたので、鯛めしに初挑戦!しましたョ・・・無事完成(´ー`)V
実家に持っていき家族に食べてもらいました。。。。
201001031706000_convert_20100113113402.jpg


そして私は、今回12月31日も1月1日もお仕事でしたョ☆ご予約頂いた方々、、、ありがとうございました!ありがとう
おかげさまで、年末もイイかたちで締めくくれ、年始も清々しい気持ちで仕事を始めることができました♪
今年もみなさまにとって、ステキな1年になりますように・・・うえにあげる


そんな話しをしてたら・・・
もう2010年が始まってから、11日が経ってしまったのですねーーー
のーんびりしてたら、すぐ、1ヶ月経ってしまいそうですね。。。。。。かお

まだまだ、エンジンがかかりきれていないデスナ。絵文字名を入力してください
そんなゆるーい野呂ですが、、、、
昨日はがんばりましたョーーー(´ー`)v
弘前周辺地区では、成人式が行われましたーーーー!!(因みに、、、野呂は夏の成人式でしたので、本当に毎回うらやましーいデス照。。。)
3店舗合同で、BUZZ HAIRにてお支度させて頂きました☆
早朝にもかかわらず、みなさんたくさんのかたに来て頂きました。。。
女の子は、ヘア、セットメイクなどで、劇的に変わりますね(・_・)
みーんなキレイでかわいかったアアアーーーーshoko

あまりの忙しさにお写真が撮れず、スミマセン。。。絵文字名を入力してください

新成人の皆さん、リッパな大人になってくださーーーい!絵文字名を入力してください


コメント

非公開コメント

| 2017.09 |
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
グループ店ブログ

最新記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

QRコード

QRコード

  • ページトップへ
  • ホームへ
