
--.--.-- --:--|スポンサー広告

去る忘年会

2010.01.11 17:27|未分類
皆さんこんにちはお?葛西です。
皆さん忘年会から始まり正月、新年会と飲みっぱなしじゃないですか?
体には気をつけていきましょう人差し指
葛西も健康に気を使わなければいけない年齢にさしかかりました・・・・・気をつけますアップロードファイル
そんなこんで我々バズヘアーも先月、忘年会行って来ました。shoko
みんなおおはしゃぎですよキャ!しかも一人一品用意してそれを景品にしてビンゴしちゃいましたトランプ(裏)ちなみに葛西は焼酎アップロードファイルを用意しました。ゲットしたのはなんとバズの酔っ払い代表ののろさんでしたアップロードファイル。おいしいかったかどうか気になりますね。そしてみんな景品ゲットでウハウハですよ。ちなみにみんな景品についてプレゼンしました。
DVC00059_convert_20100105160520.jpg

最近お疲れ気味なのか、このところお酒の弱くなった野呂さん・・・・
それでもBUZZのなかでは指折りののんべいの為・・・・
葛西のまぼろしの?焼酎大当たり絵文字名を入力してくださいでご納得のようです。

DVC00058_convert_20100105160320.jpg
葛西さんはたてさんのおっされーなボディーソープわーい
このはしゃぎよう・・・・よほどうれしかったようですワーイ

DVC00056_convert_20100105160112.jpg
野呂さんからの癒しグッツ ゲトおんぷは築舘さん。
遠方からの?通勤の為、これで癒されてください。でも・・・・癒されすぎて遅刻が心配です絵文字名を入力してください

DVC00057_convert_20100105160152.jpg

舘さんはホリさんの激辛ダイエットカレーが当たりました。
くいしんぼう舘さん、もはや手をつけてしまいそうですドスコイ
DVC00061_convert_20100105160814.jpg

たみちゃんは築舘さんのバスグッツshoko
お風呂大好きたみちゃんにはとてもうれしい景品ですねワーイ
DVC00060_convert_20100105160656.jpg

ほりさんはなんとタミちゃんセレクトのマスクマスク
トリプルリーチ&2位で通過なのに・・・・マスク・・・アップロードファイル
ほりさん、年末掃除に大活躍と大喜びでしたわーい

葛西の焼酎もなかなかこったものでプレゼン聞きたい人は葛西までどうぞ。今度は新年会だ絵文字名を入力してください

コメント

非公開コメント

| 2017.09 |
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
グループ店ブログ

最新記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

QRコード

QRコード

  • ページトップへ
  • ホームへ
