
--.--.-- --:--|スポンサー広告

急げ!成人式☆

2010.01.07 12:27|未分類
みなさん、こんにちはhnyk
いよいよ成人式がやってきますね祝
成人を迎える皆さまdocomo風ビックリキラキラ準備はバッチリですか??
新年早々、大量の雪にみまわれて、どぉーなることかと思いましたが、ピークは脱出したようで・・・雪 pkk
そこで、成人式の日の天気を調べてみました………な、なんと80%アップロードファイルでしたが、成人の皆さまの若さで吹き飛ばしましょうアップロードファイル
祈りましょうお願い
備えましょう非常口

ということで、私たちスタッフも人生に一度の成人の日をお手伝いさせていただくため、連日の合同レッスンで、最終仕上げに入っております絵文字名を入力してください
まだ予約をされていないかた、前日まででしたら、まだ間に合いますよ?いそげ
ちなみに、卒業式などの予約も引き続き承ってるので、ご相談くださぁーいhnyk

2010010621210000_convert_20100107122457.jpg

コメント

非公開コメント

| 2017.08 |
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
グループ店ブログ

最新記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

QRコード

QRコード

  • ページトップへ
  • ホームへ
