イルミネーション

2009.12.23 13:26|未分類
こんにちは葛西ですツリー
今年も皆さんには大変お世話になりました。アップロードファイル
来年もよろしくお願いします。土下座
え?まだちょっと早いですってjumee☆whyR
そうですよね?正月の前にはビックイベントがありましたね。そうクリスマスサンタクロースがありましたね。葛西はこの前たまたま市役所の前を通ったのですがイルミネーションが飾られていてすごくキレイでした。♪音符なんか今年は力を入れているみたいで市役所自体もライトアップされていました。葛西自身あまりクリスマスには感心ないんですが顔3皆さんはこの日はヘアースタイルもきめきめで出掛けましょうね。絵文字名を入力してください


SH3B0030_convert_20091223132842.jpg

コメント

非公開コメント

| 2017.04 |
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
グループ店ブログ

最新記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

QRコード

QRコード

  • ページトップへ
  • ホームへ