fc2ブログ

パーティーヘア☆

2009.12.07 15:29|未分類
こんにちは 野呂です。にこ
今回はパーティーヘアを(もちろん、成人式や卒業式もOK)2スタイルご紹介しちゃいます絵文字名を入力してください
まず コチラ↓
逕サ蜒・130_convert_20091207140118
今年はプラス編みこみ
両サイドに編みこみを入れたクラシカルなヘアスタイル模様004
モデルさんは肩上のワンレングスボブのS森さんもちうさ
かれこれAS ONEに野呂がいた頃からのお付き合いなので3年以上のお客様になります手をつなぐ
いつもおしゃれなS森さんに合わせて編みこみUPスタイルでボリュームヘアにしてみました絵文字名を入力してください
この日のドレスワンピにもぴったりでしたハート+キラキラ
お友達にも好評だったとのこと遊びうさぎちゃん
良かったですカクウサ
周りからもお褒め頂くとうれしいものです顔
逕サ蜒・129_convert_20091207140058

次はコチラ↓
カクテルパーティーにお出かけのT山さん
こちらはショートボブレングスの方です
ドレッシーなロングドレスをご着用予定とのことで、提案したスタイルは・・・・
200911291608001_convert_20091207135340.jpg

大きいめカールのエレガントスタイル絵文字名を入力してください
大きめお花のコサージュもBUZZで購入いただきました花
200911291608002_convert_20091207135410.jpg

両スタイルいかがでしたか??
まだSET UP体験のない方もぜひお出かけ前にBUZZ HAIRにいらしてくださいね走る
短いからセットするのは無理かな?・・・・
と思っている方!!
ショート&ボブスタイルもこんな風にお呼ばれヘアに変身できますので、野呂まで、ご指名くださ?い笑
忘・新年会、成人式、卒業式、そしてお呼ばれパーティーのセットも承っております好き
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

| 2024.03 |
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
グループ店ブログ

最新記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

QRコード

QRコード

  • ページトップへ
  • ホームへ