
--.--.-- --:--|スポンサー広告

今年もサンタがやってくる♪

2009.11.27 10:55|未分類
こんにちは八雲紫Ver2 多田です。
もう、あっという間に12月ですねアップロードファイル
寒??い季節となりましたが、みなさん風邪など引いていませんか??
BUZZスタッフも手洗い&うがいを徹底している毎日ですバイバイ
さて12月ということで、BUZZ HAIRもクリスマスディスプレイをしましたよクリスマス
みなさんも、早い方だと、もうツリーやリースを飾っているのでしょうか??
さくら野さんでもクリスマスソング音符が流れたりするので、多田の気分はもうメーリークリスマスですベル
でも・・・・それと同時に今年ももうあと残りわずかだな・・・・と寂しくなる多田もいるのでした涙・・・・
さーみなさん素敵な師走を迎えるためにHAIRの準備は万全ですか??
なにかとイベントの多い12月。
事前に準備しておきたいものですねアイコン名を入力してください
遠く離れた友人や家族と過ごす方も多いと思うので、いつも以上に気合をいれちゃいましょ?↑↑up
・・・・
ということで、今回は野呂さんのカラーをしてみました
SA3E0045_convert_20091126105329.jpgSA3E0046_convert_20091126105354.jpg


綺麗に染まってスッキリ喜びの笑顔と平和を願う笑顔
年末もう一回と野呂さんも気合が入っていますメラメラ
ヘアスタイルに困っている方、変えたいけどもどうしたら・・・・・という方BUZZ HAIRスタッフがみなさんの要望を聞いてかわいく変身させちゃいます[XmasOrns]ロゴ#09/雪の結晶04-02 †SbWebs†

多田もかわいく変身カワユス
SA3E0049_convert_20091126105424.jpg



さあ12月はBUZZへいそげーーーーーーーいそげびゅーん

コメント

非公開コメント

| 2017.08 |
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
グループ店ブログ

最新記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

QRコード

QRコード

  • ページトップへ
  • ホームへ
