ホームケアとは????

2009.11.16 12:04|未分類
こんにちはピカ
今回はBUZZ HAIRのメニューにもあるホームケアについてお話したいと思います。スターキラー
そもそもホームケアって??
ホームケアとはアフタートリートメントのことで、流すタイプのトリートメントのではなく、乾かす前の、濡れた状態でつける流さないトリートメントになっています。y
みなさん美容室でつけてもらったことがある方もいると思いますが、果たして効果は??どういう働きがあるの??と疑問アップロードファイルに思ったことはありませんか??
ホームケアとは痛んだ髪の静電気アップロードファイルを防ぎ、ぱさつきを抑えるために保湿うふをしてくれます。
ドライヤーで乾かす前につけてあげると、ダメージも防いでくれ指どおりなめらか、ひっかかりをなくしてくれます。えぇ!?
パーマやカラーで痛みを気にされている方はもちろん、普段のドライヤー風でぱさつきを感じている人におススメですなんでやねん
さて肝心のBUZZ HAIRのホームケアはどんなものがあるか?????
1つめは・・・・・
プレジュームミルク1・3
¥2100(税込み)

20091106153819_convert_20091106160629.jpg

BUZZのお客様にも大人気わお
そう、これはとても万能なのです。GOOD
トリートメントはもちろん、なんとスタイリング剤としてもお使いいただけるのです。
1つで2度おいしい訳です手書き風シリーズ矢印上
1はやわらかなまとまり感 
3はくっきりとしたまとまり感です
髪質やダメージ具合にあわせられるのも魅力の一つですファイト
BUZZスタッフの間でもひそかな人気です。ダッシュ
こちらはその名のとおりミルクタイプになっています。ワイン
しっかりと保湿をしてくれ、水分もしっかり補給してくれます水エネルギー

2つめは・・・・
クリスタルライジング・アクアFIX
¥1575(税込み)
20091106153914_convert_20091106160651.jpg

はい・・・とても長い名前ですね・・・・笑
こちらはストレートをかけている方に最適です最高
なんといっても美容室で専門に取り扱いしているストレートのお薬のメーカーさんが作っているトリートメントなので、アイロンのダメージやぱさつきをよく考えて作られたトリートメントなのです。
ウォーターベースで少量でも伸びがよく、さらっとした質感なのでとても使いやすいと思います。
うるおいのあるストレートヘアを持続できます。キラキラ

こちらのトリートメント↑がBUZZ いちおしホームケアです手書き風シリーズ星
気になる方はスタッフまでお尋ねくださいねバイバイ

そして・・・・これからパーマやカラーをしようと思っているあなた→
BUZZ HAIRではサプリメントメニューに
「プレアフター+ホームケア剤」
というコースがあります。
トリートメントに先ほど紹介したお持ち帰りトリートメントをお選びいただける、お得なコースとなっております給料日♪

ぜひお試しくださいウインク

コメント

非公開コメント

| 2017.03 |
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
グループ店ブログ

最新記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

QRコード

QRコード

  • ページトップへ
  • ホームへ