
--.--.-- --:--|スポンサー広告

さよなら愛車

2009.10.24 11:04|未分類
こんにちはNewニノ またまた葛西の登場ですグリオ
今回は愛車について語らせていただきます50cc
実はワタクシ葛西は、バイクを2台所有していました
ところが・・・・・そのうちの一台を先日売ってしまいましたかなしい顔
免許をとって一番最初に購入した思い出のバイクなのですが・・・・・
「グラストラッカー」という車種です。みなさん分かりますか??????そこで最後の思い出を作ろうと、こいつと走ってきました山と空
SH3B0015_convert_20091023130657.jpg

一人山を目指して、酸ヶ湯を通り地獄沼まで行ってみました風呂
SH3B0014_convert_20091023130637.jpg

が・・・・・・・さすが10月後半、寒くて寒くてアップロードファイル・・・・・・そしてなにより一人・・・・・アップロードファイル
心も寒くなってあああ・・・・・・・・・本当に限界でしたp
でも、最後にいい思い出ができましたしあわせ?
最後にバッテリーを満タン充電にしたり、タイヤを替えてみたりタイヤ、磨いたりしましたきらーん
お別れです・・・・・・・・・・泣く
みなさんも愛車をお手入れしてあげてはいかがですか????
もちろん ヘアもね顔星(顔つき)

コメント

非公開コメント

| 2017.10 |
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
グループ店ブログ

最新記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

QRコード

QRコード

  • ページトップへ
  • ホームへ
