
--.--.-- --:--|スポンサー広告

今期のトレンドカラー

2009.09.29 15:58|未分類
みなさん、こんにちは絵文字名を入力してください
今回は流行のカラーリングについてお話したいと思います。ピカチュウ
夏も「祭」のうちわ*黄地×黒(背景付き) †SbWebs†終わり・・・・季節も秋アップロードファイル・・・・・冬雪だるま・・・へ・・・・・
みなさんは衣替えはお済ですか??
今年もまた、いろんな流行スタイルがあると思いますが、自分がキテルパンダ と思うものは・・・・
「甘辛スタイル」
強め力こぶファッションのなかにも、かわいらしいものをMIXするドットハート
今の女性の象徴でしょうか びっくり
ファッションに流行があるように、ヘアにももちろん流行がありますクリックON
今期のトレンドは ズバリ「ベージュカラー」今の「甘辛スタイル」に合う、強すぎない主張y(深いですね?)
今までチェレンジしたことのない色とMIXしてみたり、苦手な系統の色にMIXしてあげても、やわらかさがプラスされて、明るさのなかにも上品さが感じられる色味だと思います。パンダ

そして、来月はBUZZでグロスカラーキャンペーンがありますので、おススメベージュカラーにツヤ感をプラスして、秋をNEWヘアで満喫しちゃいましょうグッド

20090929152550_convert_20090930101224.jpg



コメント

非公開コメント

| 2017.08 |
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
グループ店ブログ

最新記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

QRコード

QRコード

  • ページトップへ
  • ホームへ
