行楽の秋ー♪

2009.09.23 18:53|未分類
秋の頃、皆さまは、いかがお過ごしですか?
行楽の秋ということで、今月の野呂は・・・・
イロイロと、動き回りましたョーーー(´ー`)V
まず月初めに、仙台・松島へ行って参りました☆
200909051428000.jpg

ここは、夏休みを利用しての旅だったのですが、
あんなに7年も仙台に勤めていたワタクシですが。。。。。。。
初☆松島でしたーーー♪
(前に、出張、講習活動の帰りにチョッと寄り道はしましたが、、、、)
温泉につかり、日頃の疲れを癒してー 。(´ー`)。美味しいもん食べてー。。
松島観光☆しました。。
観光客に混じり、おせんべ食べたり。。。。
200909031200001.jpg

瑞巌寺を散策したりしましたョ☆
200909031106001.jpg

キレイな参道で、スーっと気持ちが洗われる感じがしました
もっとゆっくりできたら、よかったナー (´ー`)・・・・

次に、、コレ。
200909051421000.jpg

 嶽きみちゃん  本当に甘くて美味しい
もうシーズン終わっちゃうけど、まだ、出回ってるかもなので、食べたい方は大急ぎで・・・・

お出かけした日は、お天気も良く、気持ちのいいドライブでしたョ
というわけで、今月はチョコチョコお出かけした、野呂でしたーー(´ー`)V
みなさまも、ご来店の時にでも、お出かけ情報お知らせくださいねーー♪





コメント

非公開コメント

| 2017.03 |
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
グループ店ブログ

最新記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

QRコード

QRコード

  • ページトップへ
  • ホームへ