
--.--.-- --:--|スポンサー広告

ファッションチェック

2009.09.22 11:33|未分類
みなさん、こんにちは?やったぁ?BUZZ HAIRのブログを見てくれている方の中にも、系列店のK-TWOやAS ONEのブログも見てくれている方も多いと思いますが。。。。さて、以前ASONEのブログでファッションチェックがあったのですまいる・・・・BUZZでも抜き打ちでやっちゃいました。たうふかなり非難GOGOでしたが怒る。。。。。。みなさん、カメラを向けるとモデル並みにポーズしてくれましたまりもっこり
さてトップバッターは・・・・
?BUZZ HAIRのイケメン美容師、葛西さんです内緒
 いつもはベストがお気に入りですが、今回は秋らしく・・・ということでカーディガンを羽織っての登場です。逃げる
 今日のポイントは??「全体的に秋らしくシックに・・・足元はブルーではずしをいれ、遊び心を♪」
 立ち姿もさまになっていますね?男マエ

090916_103902_convert_20090918145012.jpg


?お次はたてさんイナズマイレブン 豪炎寺修也
 いつもおしゃれさんです。今日のポイントは?「トータルバランス命 全身で秋をイメージ」
 ちら見せのミッキーミニーのTシャツミッキーミニーがかわいいですねすまいる
 さすがビックリマークたてさん すきがありませんへたマリオ

090916_134607_convert_20090918145743.jpg
 

?次は築舘さん女の子
 BUZZのなかでは年長組の築舘さんのポイントは??「乗馬で」? 味のでているブーツにデニムをIN  タイトにまとめた大人スタイルアップロードファイル
 アースカラーが大好きな築舘さんですが、ピンクのベストも似合っていますねハート
 さすが落ちついた雰囲気の築舘さんですアップロードファイル
090916_103700_convert_20090918143919.jpg

?お次は・・・平井ちゃん女の子
 18日でなんと22歳になった とっても若さあふれる平井ちゃん姫1号のポイントは??「初秋のイメージで茶色をメインにかわらしさアピールカワユスワンピース」
 何を着てもかわいいですねLOVE?若いのでどんどん柄物をきちゃってくださいハート
090917_140002_convert_20090918145924.jpg


?さてお次は。。。たみさん。女の子ポイントは??「アジアンテイストのお店でみつけたツイード素材の秋らしい紅葉ワンピース」たみちゃんはかわいいものを探すのがとても上手でハート、新しいものと古着などのMIXスタイルが得意ですGOOD
090918_094025_convert_20090918151910.jpg

?7月からBUZZでアイリスト目として活躍中のナベさん表情11 ポイントは??「ゆるスタイルの中にもスッキリ感を」かおやりますね?
ちょっと写っていないのが残念ですが裾にフリルもついていてかわいらしさstrawberryもプラスされていますアップロードファイル
090918_095646_convert_20090918152117.jpg


?最後はBUZZを取り仕切るの野呂さん絵文字名を入力してください
 一番乗ってくれていますjumee☆DaNcE1 さてさて、そんな野呂さんのポイントは??「ローヒールの赤のパンプスとお花さとと-花ピンクのヘアアクセ」いつもはヒールのある靴の野呂さんがめずらしくローヒール。ベロアっぽい生地で季節感を演出うわぁ・・・野呂さんがちっちゃく見えますみずたまこお花もボリュームがあってかわいいですハート
090916_165914_convert_20090918145826.jpg

「みんな写メとりますよー」といった時は 「えーーー怒り」といってたみなさんですがブログの作成をしていると楽しそうに覗き込んできますアップロードファイル みんな協力的で、ファッションチェックは楽しく終わりました?
また抜き打ちでやちゃおjumee☆shy1


 

コメント

非公開コメント

| 2017.10 |
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
グループ店ブログ

最新記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

QRコード

QRコード

  • ページトップへ
  • ホームへ
